スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2022.10.31 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【松屋 東京丸ノ内】本日スタートです。

本日より、松屋 東京丸ノ内でのRucaジュエリーフェアがスタートいたしました!


ショーケースに入りきれない分は下の引き出し部分にディスプレイしてあります。


それでも店頭に出し切れていない商品をたくさんご用意しておりますので、店頭のスタッフにお声かけくださいね。


Rucaのスタッフ内では、
今回ご用意した限定品のコードブレスレット、コットンパールがとても人気です。秋冬に似合うコードブレスですし、ご友人にプレゼントしても喜ばれそうなひとつです?




















松屋 丸ノ内発売のコードブレスレット


こちらも、
お土産や身近なあの人への贈り物へ、
贈りやすい買いやすい を考えた本革のコードブレスレット。



この夏、伊勢丹新宿でのワークショップで一緒にお作りした方もいらっしゃいますよね!

商品化して欲しいというお声をいただいていたので、
この機会にピンときて、今回発売の運びとなりました。

本革のしっかりとしたコードを使用することで、
カジュアルすぎないきちんと感を残して。

全てに白・ピンク・赤珊瑚いずれかが入っているので、
お守りとして身に着けるのもオススメです。

各色/5,500円+税



後ろのコードブレスの調整を行う部分のワックスコードもポイントです。



▲ネイビーのコードに白珊瑚&コットンパール。
 冬に似合うコンビネーション。



▲こちらも秋冬を意識したこっくりブラウンのコードと
 クローバーのピンクシェル&白珊瑚



▲いつでもかわいい、、ピンク珊瑚&パールホワイトのコード




▲重ねてつけるとまたぐんと素敵ですね。
 冬のニットの袖口からちらりと見えるコードブレス、オススメです♪

こちらも松屋 東京丸ノ内にて常時展開予定です。
随時新作を投入してまいります!

よろしければ、今回のRucaジュエリーフェア、遊びにいらっしゃってくださいね。




 


【松屋 丸ノ内】Ruca ジュエリーフェアのご案内

先日のブログでちらりとご案内いたしました、
Rucaジュエリーフェア@松屋 丸ノ内 のご案内です。

松屋 丸ノ内は、
JR東京駅 丸ノ内南口改札を出てすぐ左にございます。
東京ステーションホテル南ドーム1階です。

今回はじめてRucaジュエリーフェアを行います。
2週間、中央のショーケースにRucaジュエリーがずらりと並びますよ。



◆期間:2015年9月30日(水)〜10月13日(火)

◆時間:午前10時〜午後8時

◆場所:松屋 東京丸ノ内
 丸の内1-9-1 東京ステーションホテル南ドーム1階
 ※JR東京駅 丸の内南口改札を出てすぐ左に店舗がございます。 

※本イベント中、Rucaデザイナー・スタッフは常駐しておりません。
 オーダーやコーディネート相談等のご要望がございましたら、
 アポイント制で店頭へ参ります。
 ご希望の場合は、info@ruca.cc 宛にご連絡くださいませ。


今回のフェアではこの秋冬の新作〜定番までをご用意しております。

そして、それに加えて、
松屋 東京丸ノ内は東京駅という立地からギフトをお探しの方が多いということで、
Rucaからもギフトにオススメの新商品を発売することになりました!
(こちらは松屋 東京丸ノ内で常時展開予定です。)


▼コロンとしたフォルムがかわいい、
 珊瑚×天然石のリング。7,000円〜9,500円(+税)

 珊瑚と各月の誕生石を使ったリングなので、
「HAPPY BIRTHDAYリング」として、周りの方へのギフトにお贈りいただけると嬉しいです。





こちら定番の展開はこちらの↓6種類となりますが、
新作も随時登場いたします。

・白珊瑚×コットンパール
・白珊瑚×水晶
・ピンク珊瑚×コットンパール
・ピンク珊瑚×水晶
・赤珊瑚×コットンパール
・赤珊瑚×水晶

上記は全て7,000円+税
(珊瑚、天然石、真鍮)




↑わたくしのイチオシは、12ヶ月分の誕生石を集めた
 完全版♪♪ 9,500円+税


もうひとつのギフト商品は次ブログにてご案内いたしますね!


 


9/27(日) Ame blanche6周年記念パーティーのご案内

◆9/27(日)Ame blanche6周年パーティー◆

いつもRucaがお世話になっている
表参道にある Ame blanche <アーム・ブランシュ>が6周年を迎えます。

6周年パーティーには、わたくしRucaデザイナーも店頭へおうかがいし、
コーディネートのアドバイスやオーダーのご相談も承ります。(在店時間12〜16時頃を予定しています)

そして、今年もこの日のために特別なノベルティをご用意いたしました。

3万円以上お買い上げの方/プチサイズ チャーム
5万円以上お買い上げの方/コットンパール&ピンク珊瑚のピアスorイヤリング
※どちらも限定数でのご用意です。

アーム・ブランシュさんでも盛りだくさんの内容で、お客様をおもてなしされるようですよ♪♪ ↓↓

【6周年記念パーティー】9月27日(日)12時〜20時

★ウェルカムドリンク&スイーツをご用意
スイーツは人気の「number suger」のキャラメルや
「Natural Cream Kitchen」の塩麹ロールケーキなど。
オーナーのこだわり満載&垂涎なスイーツたち・・・♪

★コールドプレスジュース「Why juice?」の特別販売も行います。

毎年、お一人で来られる方の方が多いそうなので、お一人でも初めての方でも大歓迎ですよ。

▼Ame blancheのHP
http://www.ameblanche.jp/
















 


オンラインショップ新規アップ商品のご案内


長く更新ができていなかったオンラインショップですが、
新たに9商品を掲載いたしました。

着用画像のアップや、
更なる新商品追加も今後はスタッフKが精力的に行ってまいりますので、
ご覧いただければ幸いです。

店頭でご覧いただいた商品等をオンラインショップに掲載して欲しい!
というリクエストも受け付けております♪

▼Ruca オンラインショップ
http://ruca-store.com/




それと、、改めて告知いたしますが、
9/30(水)〜10/13(火)の2週間、松屋 丸ノ内にて
初めてのRucaジュエリーフェアを行います♪

この秋冬の新作はもちろん、
ギフトやお土産にぴったりの商品も初お披露目いたします!
こちらもよろしければ、遊びにいらっしゃってくださいね。


 


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM