はじめての試み

はいさ〜い♪

お元気ですか? わたしは元気です♪

ここ最近のニュースと言えば、
Ruca初の試みについて。

その新しい試みについて、各方々へ奔走しています。

色んな初体験、それにともなう初対面。
興奮と試行錯誤と熟考で、頭がぱっか〜んと開いている状態です。笑

新しいことは、色々な人のお力をかりていこうと思っています。

少しずつ、整理しながら、少しずつ形にしていこう。

ぜえぜえ息を切らしながらも、楽しい光が降り注いでいる所(そんな風に見える・・・)へ歩いて行こう。







その新しい試みについては、
2/25〜の松屋イベントでどうにか皆さまへお伝えできるよう、
間に合うように進めているところです。
(3月末に開催予定!)



そんな日々ではありますが、
癒しを求めていた私のもとに、
大好きなあの方が遊びに来てくれたりもしました。





色々お気に入りをお嫁に迎えてくれました♪

一気にアトリエが輝いてみえます☆彡



癒しを求めついでに、海にも出かけました。







ただただ海を眺めたくって、
海ならどんな自分でも受け入れてくれる気がして、逗子〜湘南エリアをドライブ。

美味しい海鮮を食べ、海辺の車内で昼寝もして、
潮風をめいっぱい吸い込んで吸い込んで細胞まで行き届かせ・・・
満足して帰ってまいりました。

気分転換できたので、また一歩ずつ歩いていこう。

明日から一週間が始まりますね。

楽しく笑いあふれるサイコーな一週間となりますように。





 
Ruca Limited Shop

Ruca ジュエリーフェア

期間:8/30(水)〜9/12(火)
時間:10:00〜20:00
場所:松屋 東京丸ノ内(東京ステーションホテル南ドーム1階)
この秋冬の新作ジュエリーをご紹介いたします。



この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM