雑誌掲載のお知らせ(MISSウエディング)

こんにちは〜タイラです。

最近ブログが更新されていないとのお声をいただき、開いてみたら
なんと一ヶ月以上更新してませんでした(笑)

沖縄県民にありがち・・・いえいえ、今月は気持ちを入れ替えて
ばんばん更新していきますよ〜!

先月、私は宮古島に一週間ほど帰っていました。

東京は梅雨まっただ中。島はもう



夏・・・真夏!!

写真は朝の砂山ビーチ。
しばらくのんびりさせてもらいました〜。


さて、只今発売中の【MISSウエディング2013秋冬号】に
Rucaのウエディングラインが掲載されているので、ご紹介します♪

※モデル着用画像はMISSウエディング2013秋冬号より引用いたしました。







▲ 白珊瑚&パールシャンデリアピアス ¥26,250-
  白珊瑚とパール、質感の違う白をふんだんに使用した華やかな
  シャンデリアピアスです。






▲ クローバーのブレスレット ¥14,700-
  クローバーをかたどったホワイトシェルを連ねたブレスレット。
      シェル特有の輝きが美しく、手元を華やかに演出してくれます。






▲ 白珊瑚6連ネックレス ¥47,250-
  こちらはイベント限定販売です。
  写真では腕に巻いてブレスレットとして使用しています。

白珊瑚&パールシャンデリアピアスは、披露宴でのドレス姿に合わせて
選んでいただく方が多い、花嫁に人気のピアスです。
すごく華やかで、私も見ていてうっとりしてしまいます。


ではでは、またすぐに更新しますね(笑)






この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM