雑誌掲載のお知らせ(MISSウエディング)

こんにちは。そしてはじめまして♪

Rucaスタッフのタイラです。
イベントでは店頭にたっているので、ブログを読んでくださってる方の中には
お会いしたことのある方もいるかも!

私もデザイナーと同じ沖縄県の出身です。
その中でもさらに離島の宮古島という島で育ちました。

デザイナーとはまた違った視点で、Rucaのアクセサリーや、私たちの日々のこと等
紹介していければな〜と思います。

そうそう、この春からRucaが引っ越してきた台東デザイナーズビレッジのことも
ちょこちょこ書いていきたいと思います!

まずは今回は、4月発売の【MISSウエディングvol.11】に
Rucaのウエディングラインが掲載されたので、そちらのご紹介♪

※モデルさん着用画像はMISSウエディングvol.11より引用いたしました。







▲ シェルのフラワーイヤリング ¥17,850-
  清楚でノーブルな雰囲気で、普段ピアスの方が着けられても新鮮で素敵です。





▲ ブルームーンストーン&アコヤ真珠ブレスレット ¥22,050-
  素材が持つそれぞれの美しい表情を楽しめるブレスレットです。




▲ 白珊瑚&パール ネックレス ¥28,350-
  前面に大粒の淡水パールを等間隔にあしらい、サイドには白珊瑚で
      ナチュラル感をプラスしました。





▲ 白珊瑚&パール 雫形ピアス ¥13,650-
  シェル、パール、珊瑚、水晶、クリア〜ホワイト系でまとめた、雫形のピアスです。





▲ クローバーのブレスレット ¥14,700-
  クローバーをかたどったホワイトシェルを連ねたブレスレット。
      シェル特有の輝きが美しく、手元を華やかに演出してくれます。



オンラインショップにもウエディングラインの特設ページができました♪

式の後も使ってほしいというデザイナーの思いから、
普段使いとしてもお使いいただくことができるデザインとなっていますので、
ウエディングで探されていない方も一度チェックしてみてくださいね。

ではまた♪



Ruca Limited Shop

Ruca pop-up Shop

期間:8/23(水)〜29(火)
時間:10:00〜20:00
場所:松屋銀座1階アクセサリープロモーションスペース(ハンカチ売り場のお隣です)
8月。残暑の中に季節の移ろい感じる向秋の頃。
新たな季節に美しい珊瑚と色石で華を添えて。



この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM