オーダー品

ただ今、空港へ向かう道中。

あと何時間かすると、沖縄です。
色々立て込んでおり長居できないのですが、楽しく過ごしてきたいと思います。



文章とは関係ありませんが、、
最近のオーダー品のご紹介をさせてください。

3月はオーダー品の猛ラッシュで、記念日や大切な方への誕生日プレゼントなど、たくさんのご依頼を受けました。

贈られた方が喜んでいただけてますように。




娘ちゃんの誕生の記念に、ご自身にはイヤリングを(娘ちゃんは12月生まれ)、自身のお母様、義理のお母様にはお揃いのネックレスを。イヤリングにもネックレスのアジャスターにも12月の誕生石であるラピスラズリをつけて。




パールを愛する方が自分へのご褒美に。先端に白珊瑚もついてます。




ピアスからネックレスへのリメイク。
彼女に似合う色をブーケのように束ねたイメージで。




Ruca史上、もっともクールで女っぽいピアス。ホワイトゴールド&シルバーを使って。大切な方への誕生日プレゼントに。4月の誕生石ダイヤモンドもちらりとついています。




Ruca Limited Shop

Ruca pop-up Shop

期間:8/23(水)〜29(火)
時間:10:00〜20:00
場所:松屋銀座1階アクセサリープロモーションスペース(ハンカチ売り場のお隣です)
8月。残暑の中に季節の移ろい感じる向秋の頃。
新たな季節に美しい珊瑚と色石で華を添えて。



オーダー品 @はじめてのRuca展

先日のアトリエイベント
はじめてのRuca展には、たくさんの方にお越しいただきました。

土曜日の午後は数時間、
アトリエが人で溢れ、若干酸欠気味になるほどでした。

便利な場所でもないのに、
わざわざ足をお運びいただき、泣きたいほど嬉しかったです。

皆様のお陰で日々Rucaに取り組んでいけること、改めて感謝した4日間となりました。

また半年後くらいにできたらいいな、とふんわり考えています!


アトリエイベントでは、たくさんオーダーもいただきました。
第一弾を昨日発送いたしました!














第二弾も数日中に発送予定ですので、もう少しだけお時間いただければ幸いです。
Ruca Limited Shop

Ruca pop-up Shop

期間:8/23(水)〜29(火)
時間:10:00〜20:00
場所:松屋銀座1階アクセサリープロモーションスペース(ハンカチ売り場のお隣です)
8月。残暑の中に季節の移ろい感じる向秋の頃。
新たな季節に美しい珊瑚と色石で華を添えて。



好きな写真

先日撮影したHP用の写真があがってきました。

お気に入りな一枚。




 
Ruca Limited Shop

Ruca pop-up Shop

期間:8/23(水)〜29(火)
時間:10:00〜20:00
場所:松屋銀座1階アクセサリープロモーションスペース(ハンカチ売り場のお隣です)
8月。残暑の中に季節の移ろい感じる向秋の頃。
新たな季節に美しい珊瑚と色石で華を添えて。



大切な人を想って

大切なひとへのプレゼントに。



男性からのオーダー品。


プレゼントって、贈る方が楽しい。

誰かのために、何かできるって、幸せ。

大好きな誰かのことに想いを巡らせる・・・、
なんて豊かな時間なのでしょう。

その想いが相手にも伝わると、最高だね。

 
Ruca Limited Shop

Ruca pop-up Shop

期間:8/23(水)〜29(火)
時間:10:00〜20:00
場所:松屋銀座1階アクセサリープロモーションスペース(ハンカチ売り場のお隣です)
8月。残暑の中に季節の移ろい感じる向秋の頃。
新たな季節に美しい珊瑚と色石で華を添えて。



チェーンリング

松屋銀座Ruca限定ショップイベント
7月30日で終了いたしました。

今回も皆さまと直接お会いして、楽しい時間を過ごすことができました。
ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。
また次回、お会いできるのを楽しみにしています!

今回、人気だった商品をちょこっとご紹介!

それは・・・チェーンリング!



太さが調節できるので、どの指にも着けられるスグレモノです!
元々あった商品ですが、今回新作もいくつか登場いたしました。
定番〜新作まで、たくさんのチェーンリングが旅立っていきました〜♪

ピンキーにしていただいてももちろんかわいいですし、他の指輪との重ね着けも
相性良し!
そして今回お客様から頂いた声で多かったのが、
『中指に合う華奢なデザインの指輪がなかったので、こういうの探してたの〜!』
というご意見。中指につけられる方も結構多いのですね。

オンラインショップにもチェーンリングを掲載して欲しいとリクエスト頂きましたので、
オンライン担当タイラ、掲載いたしまっす!

ただ、、少しお時間頂戴します。
今回あまりの人気で一旦完売してしまったものが多いので、ショップで販売できるのが
8月末頃の予定です。もうしばらくお待ちください。








そして・・・、

こちらのピンクサファイアシリーズを始め、他にも色々オンラインショップへ
アップしていこうと思うので、どうぞお楽しみに〜♪

Ruca Limited Shop

Ruca pop-up Shop

期間:8/23(水)〜29(火)
時間:10:00〜20:00
場所:松屋銀座1階アクセサリープロモーションスペース(ハンカチ売り場のお隣です)
8月。残暑の中に季節の移ろい感じる向秋の頃。
新たな季節に美しい珊瑚と色石で華を添えて。



| 1/25PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM