スタッドピアス ウェディング編

最近うれしいことに、ウェディングのオーダーが増えています。

今回は、ハワイ婚のお客さま。

リゾートらしい、大ぶりのシェルをスタッドスタイルに仕立てて。

うるっときらっと光るクオーツは取り外しができるように。

パールのキャッチで仕上げ、
後ろ姿も抜かりなし。

花嫁は、注目の的ですからね。

シェルの花が顔周りにくると、ぷわぁぁぁ〜っと、顔が明るくなります。



 
Ruca Limited Shop

Ruca pop-up Shop

期間:8/23(水)〜29(火)
時間:10:00〜20:00
場所:松屋銀座1階アクセサリープロモーションスペース(ハンカチ売り場のお隣です)
8月。残暑の中に季節の移ろい感じる向秋の頃。
新たな季節に美しい珊瑚と色石で華を添えて。



Mちゃんのウェディングジュエリー

式のあと、披露宴でのスタイルに選んでくれた、
Mちゃんのウェディングジュエリー。

白珊瑚の5連ネックレスに金魚ピアス。

真夏の結婚式、
愛くるしさが溢れすぎて、歩きながらそれらを落としているんじゃないかという
Mちゃんのかわいい笑顔に、とても良く似合うセレクト。

季節感がジュエリーであらわれていて、粋ですね。




 
Ruca Limited Shop

Ruca pop-up Shop

期間:8/23(水)〜29(火)
時間:10:00〜20:00
場所:松屋銀座1階アクセサリープロモーションスペース(ハンカチ売り場のお隣です)
8月。残暑の中に季節の移ろい感じる向秋の頃。
新たな季節に美しい珊瑚と色石で華を添えて。



| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM